Zen 誕生!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハローウィン

<<   作成日時 : 2012/11/05 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ハローウィンがありました。
仮装して、お化けになったり、ドラキュラになったりするのですが、
禅は、仮装したくなかったので、かぼちゃのバケツをかぶってました(笑)

画像


その夜は、お友達とみんなで近所をお家を訪問して、バケツに飴やチョコレートなど、
おやつをもらいに行くのが恒例で、1人前に禅も参加し来ました。
まあ張り切ってしまって、先頭に立ってなんだか、1番テンション高かったかもしれません。

画像


画像


画像


おやつをもらって帰ってくる時は、もうこんなになってしまって、、、、
楽しいハローウィンでした!

画像


最近お友達と遊ぶのが大好きなので、次の日も近所のリラ君と遊んでました。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
急いで帰ってくる姿、可愛い!!
なな。
2012/11/07 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハローウィン Zen 誕生!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる