Zen 誕生!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 託児所

<<   作成日時 : 2012/10/10 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週に4回通っている託児所が、最近は大好きいなってきたようです。
10か月ほど前に通い始めてから、6カ月ほどは朝「マミー!!」と泣いて別れてた禅ちゃんが、
今では,「バ〜イ、マミー!!」とにっこり笑って見送ってくれます。
友達もたくさんできて、集団生活にも慣れて、楽しんでくれてます。

画像


朝ご飯は、このライスバブルが大好きで、毎朝楽しみにしてます。
自分から椅子に座って、食事の用意も自分でやりたがって、、、。。

画像


お迎えに行ったら、帽子があまり好きではないので、かぶらないで手に持ってばかりいたけど、
みんなもかぶってるし、しっかり教育されて、この通り!!

画像


帰り道は、アイスを食べながらご機嫌で歩いてます。

画像


スクーターに乗るのが、上手になってきて、バランスとりながら、乗れてます。
これに乗ると、ついつい寄り道が多くて、2倍以上に時間が託児所に行くまでにかかってしまいます。

画像


まあ、それでも楽しんでいるから、又次の日も、スクーターに乗って登校です(笑)

画像


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
託児所 Zen 誕生!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる