Zen 誕生!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナ帰国

<<   作成日時 : 2012/04/15 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間ほど前に、禅ちゃんの大好きなナナが、日本に帰ってしまいました。
空港では、ナナ〜ストップ、、、、と言って泣いていたのですが、、、、
この世の中は、便利なものでスカイプで、顔を見ながら話が出来るので、
禅も毎日、ナナの顔を見ているので、忘れる事はなさそうです。

うどんをこんな風に食べる、仲の良いこの二人!!

画像


画像


画像


画像


テレビを見ながら、大喜びの二人。

画像


画像


画像


パソコンの前でも、同じような行動をする二人。

画像


画像


画像


目に入れても痛くない孫とは、禅ちゃんの事なのです(笑)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナナ帰国 Zen 誕生!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる