Zen 誕生!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園

<<   作成日時 : 2011/07/09 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

16か月になって、歩きか方もしっかりしてきて、公園ではどこにでも行ってしまいます。
歩けるようになると、行動範囲も広がって、楽しいね。

画像


色々な所を指さしては、あ〜!う〜!言ってます。

画像


画像


又また違う公園では、青空の下で、抱っこのおねだりをしてました。
抱っこしてほしい時は、足にぴったりくっついてきて、、、、、甘えん坊さんです。

画像


画像


スーパーでお買い物する時の大きな入れ物の中に入ってこれがご機嫌!!
いつも、お買いものの時は、これに一緒に入ってるものね。

画像


その後は、公園にいた子供たちと一緒に、これに乗って喜んでました。                           、他の子の中に入って、一緒に遊んでます。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
禅ちゃん本当にかわいいですーー
mie
2011/07/13 14:10
もう、すっかり大きくなって走ってるし、良く食べるし、元気いっぱいだよ!みえちゃんも、元気?
Zenママ
2011/07/13 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園 Zen 誕生!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる