Zen 誕生!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気もりもり

<<   作成日時 : 2012/12/20 20:36  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どんどん活動的になってきた禅ですが、良くしゃべるようになってきたし
色々と理解が出来るようになってきて、子供の成長の早い事!
遊び方も、色々と変化してきて、おもちゃのエアガンでは、誰も教えてないのに、
この通りカッコ良くポーズとってるのがやっぱり男の子。

画像


画像


公園では、前はまだ小さくて乗れなかったこの砂を掘るクレーンにもすっかり自分で乗って、
動かせるようになって、嬉しそう〜!

画像


画像


画像


近所にお友達と一緒にクリスマスツリーを飾りました。
去年も一緒にツリーを飾ったお友達で、毎日兄弟の様に遊んでます。

画像


画像


外でシャボン玉をするのも大好きで、、大喜びです。

画像


そして、このフリスピーが大好きで、どこに飛んでいくかはわかりませんが

まあ、上手に投げてます。

画像


この写真は、託児所でとってくれたものですが、なんとも嬉しそうに笑っていて、
楽しい毎日を送っているのでしょうね!

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気もりもり Zen 誕生!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる