Zen 誕生!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい!!

<<   作成日時 : 2012/08/11 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本では、食べ物が美味しくて焼き肉もたくさん食べました。
禅もホリデー中は、いつもはあまりもらえないジュースもガブガブ飲んで、
私も、生ビールを飲んでホルモンも食べて大満足。
禅もホルモンが大好きでした。

画像


画像


ラーメンも美味しくて、ラーメン村では色んなとこで食べて、禅もすっかりラーメンの味を覚えて
この通り上手に食べてます。

画像


初めてのおそばも、気に入ったようで、ツルツル食べてます。

画像


田んぼでは、カエルを見つけては、大興奮で追いかけてました。
カエル〜カエル〜と叫びながら、、、(笑)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しい!! Zen 誕生!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる