Zen 誕生!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園

<<   作成日時 : 2012/02/05 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少し家から離れた公園に行ってきました。
ここでは、砂場で水が出る所があって、そこでカップに水を入れてあちこちに、
水を振りまいては、大喜びしてました。

画像


画像


画像


ここの公園の噴水は、色んなとこから、水が出て子供たちが走り回って楽しんでます。
禅は去年は、ここで思いっきり濡れて遊んでたけど、今年は少し警戒中。

画像


画像


沢山遊んで、これからお昼寝です。

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。先日公園でおばあちゃま(と呼ぶにはお若くていらっしゃる!)とお会いしたshokoといいます。メッセージが送れなかったのでコメントしました。禅くん、とってもかわいくて元気いっぱい!バイバイに後ろ髪引かれまくりでした。一緒に遊んでもらって楽しかったです。ありがとうございました!またお会いできたらぜひ遊んでくださいネ☻
sho
2012/02/08 17:00
こちらこそ、楽しく過ごさせてもらい有難うございました!!  私も色々お話が出来て、嬉しかったです。
禅も楽しかったようで、バイバイ!!いってましたね。
ディケアの後4時前後、先日の公園には天気が悪くなければ
行ってますので、又、是非お会いしたいですね!
禅も覚えている?と思います。娘のお店(美容室、Funch hair ボンダイジャンクション)も公園から、すぐですので、良かったら遊びに来て下さい、娘にも、先日の様子話していますので、大丈夫です!!。本当に又お会い出来て遊べると
良いですね!!
禅の、おばばさん
2012/02/08 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園 Zen 誕生!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる