Zen 誕生!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物園

<<   作成日時 : 2011/11/29 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気が良いので、動物園に行ってきました。
前回に動物園に行った時は、まだ小さくて9カ月だったけど、今回は22カ月。
どんな反応をしてくれるか楽しみにして、出発です。
帽子が嫌いな禅ちゃんだけども、無理やりかぶってもらいました。

画像


なんだか、気に入らないようで、帽子を触っては、脱いでしまうけど、、、。
でも、歩きだすと、もう大張りきりです。
安全のために、ハーネスも付けて元気いっぱい

画像


画像


ゾウさんを見て、少し興味を示してたかな、、、。

画像


なんと言っても、禅ちゃんが1番のお気に入りだったのが、お水で遊べるコーナーでした。
もう、水を見るなり大喜びで、水の中を走り回って、すご〜く楽しそうに遊んでました。

画像


画像


画像


水に入るのも、腰の位置なら怖からず入って行けるようになって、すごいね〜。

画像


動物を見に来たというのよりも、この水遊び場がメインだったような、、、、。
まあ、とにかく1日を満喫した禅ちゃんでした。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物園 Zen 誕生!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる