Zen 誕生!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 水族館

<<   作成日時 : 2011/11/10 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の母の誕生日には、思い出に残るように、動物園に行ってきました。
今年は、なんと水族館です
禅ちゃんが水族館に着く前に寝てしまわないように、開館と同時の9時に到着!
水槽を見たら、もうすでに興奮して、走りだして大忙しです。

記念にこんな写真も作ってもらいました。

画像


ミニペンギンを見て、鳥が大好きな禅は、ポッポ〜と呼んで喜んでました。

画像


画像


大きなサメを見て、オー!!!とびっくりしてたけど、、、

画像


大きな水族館だったから、沢山走り回って、エネルギーを使い果たして、帰りはもうぐっすり寝てました。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水族館 Zen 誕生!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる