Zen 誕生!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝6時、オーケストラ??

<<   作成日時 : 2011/11/03 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと、、、ビーチで朝の6時から、オーケストラの演奏がありました!!
太陽が昇るのを見ながら、ビーチで朝食をとり、オーケストラの演奏を聴く、、、
と言うのが、企画だったので、早起きをして行ってきました。
こんなに、朝早いというのに、もうこんなに沢山の人がいます。

画像


画像


そして、オーケストラの人たちも、こんなところに、、、

画像


禅ちゃんは、すぐに飽きてしまったので、公園に連れて行きました。
おばあちゃんに、どけて〜と言ってべそをかいてます。

画像


画像


画像


昼からは、違う公園に行ってきました。
ピクニックをして、もぐもぐ食べてる禅ちゃん。
ここでは、走るまわって遊んでました。

画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝6時、オーケストラ?? Zen 誕生!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる