Zen 誕生!!

アクセスカウンタ

zoom RSS おばあちゃんが来た!!

<<   作成日時 : 2011/10/25 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6カ月ぶりにおばあちゃんが来ました。
その前に2週間ほど日本へ行って来たので、そんなに久しぶりの対面ではないけど、
禅ちゃんも、おばあちゃんも会えて、ご機嫌です

画像


公園では、ボールが大好きなので、もう張り切って楽しそう、、、
たくさん遊んだからのども渇いて、お水がぶ飲みです。

画像


画像


コーヒーを飲みに、カフェに寄り、禅ちゃんにはもちろんベビーチーノ
ミルクを泡状にしたもので、ほんのちょっぴりチョコレートがかかってます。
これが、大好きでカフェでは、お決まりのゼンチ〜ノなんて呼んでます。

画像


画像


おばあちゃんには、ご飯も作ってもらって、しっかり食べさせてもらって大満足。
美味しいご飯を、もぐもぐ食べてます。

画像


その後は、最近出来るようになったお絵描きを頑張っててるけど、床に書いたり、壁に書いたり
そのたびに、NO〜!と叫んでます。

画像


一人前に、電話を持っては、Hello!と言って、、、、、、わかってるのかな???

画像


そんなこんなで、おばあちゃんには、これからしばらくヤンチャな禅ちゃんを見てもらいます。
毎日、公園やビーチなど色々な所にピクニックに行けて、楽しい夏になりそうです。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おばあちゃんが来た!! Zen 誕生!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる