Zen 誕生!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣き顔

<<   作成日時 : 2011/05/02 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

泣いて怒ってる時の顔は、もう表情が豊かで見ていて飽きません。
まあ、本人は必死に泣いてるけども、この泣き顔もまた可愛いもので、、、。
何かを訴えようとしてる顔は、まだしゃべれないので、腹立たしいのかな?

画像


画像


画像


画像


画像


もう、何がなんだか、、、、、

画像


これだけ泣いてたけども、お腹がすいてたみたいで、、、、。
大好きな巻き寿司にかぶりついてます。
結構、大きいけども簡単に食べてしまいます。
1本じゃあ、足りない時もあるしね。

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
泣く子は育つ!!って言うくらいですもんね〜♪
泣き笑い七変化ですな(笑)
ちえ
2011/05/14 21:50
まだ、しゃべれないから何かを訴えているようで、思い通りにならないから、怒ってるんだね。
最近は、どんどん歩いてるよ!!
Zenママ
2011/05/18 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣き顔 Zen 誕生!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる