Zen 誕生!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達

<<   作成日時 : 2011/04/26 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、いつも行く公園に今日は、男の子がたくさんいました。
みんな、ブルー系の洋服で、やっぱり男のだね
同じ位の年齢なので、初対面でもこんなに楽しそうに遊んでます。

画像


画像


禅は託児所デビューが早かったせいか、子供が大好きで、すぐに興奮してしまいます。

画像


日本では、イースターを祝う事はないけど、こちらではイースターホリデーがあって、
子供たちは、卵やウサギの形をしたチョコレートを公園や庭に隠して、それを見つける
ゲームをします。
もちろんチョコレートは、まだ禅には食べさせませんけど、、、、。
、、、という事で、仲良しのオリビア君と一緒に公園に行って、そのゲームをして来ました。
禅は、まだ理解してないようだけども、それなりに楽しんでいました。

画像


画像


画像
                                                                                                                  
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達 Zen 誕生!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる