Zen 誕生!!

アクセスカウンタ

zoom RSS いちご大好き

<<   作成日時 : 2011/04/18 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

苺が大好きな禅ちゃんは、毎朝、4個食べてます。
ミカンも好きで、半分にしてあげると、上手に指でつまんで食べてます。
お気に入りのお母さんと一緒のDVDを見ながら、チョコンと座って食べてくれるので、
その間に、朝の準備が出来るので、少し楽になりました。

画像


画像


画像


この禅のために作ってもらったベビーチーノは、なんと名前入りで、素晴らしい!!
でも、実はベビーチーノあんまり好きじゃないというか、、、まだ興味がないようです。

画像


最近まで、隣に住んでいたジェームス君に偶然会ったので、一緒に公園に行って遊んできました。
なかなか愛嬌がある顔してるジェームス君は、元気いっぱい!!

画像


画像


画像


ジェームス君のジュースを横取りしてる禅ちゃん、、、、、。
うちは、水しかあげないからね〜。

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちご大好き Zen 誕生!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる