Zen 誕生!!

アクセスカウンタ

zoom RSS おばあちゃん帰国

<<   作成日時 : 2011/04/11 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

禅のおばあちゃんが、日本に帰国する日になりました。
今回は、6カ月ほどいてくれたけど、あっという間でこれからどうしましょう???
すっかり禅の面倒を任せていたので、禅ちゃんもおばあちゃん大好きで、
いなくなったらどうなるかな、、、、、。
そんなことで、最終日は朝食をカフェで食べて、公園に行ってきました。

画像


画像


次はどこに行こうかと、公園の中で、興奮気味です。
この頃は、何歩か歩けるので、足腰が強くなってきたね。

画像


こんなに仲良しの二人が、離れ離れになるなんて、、、、。

画像


画像


禅ちゃん用の可愛いベビーチーノを特別にカフェで頂きました。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おばあちゃん帰国 Zen 誕生!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる