Zen 誕生!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩いた!!!!

<<   作成日時 : 2011/04/04 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、起きたら禅のまぶたが腫れてたから病院に行ってきました。
でも、とりあえず、このまま様子を見るとのことで、、、、、心配です。
それに、声もハスキーになってしまって、どうしたのかな、、、。

しかし、遊ぶ元気はあるようなので、公園に行ってきました。

画像


画像


画像


口に、くわえて踊りながら大喜びの禅ちゃん。

画像


こうやって見ると、おばあちゃんにも少し似ているのかな?

画像


ロープを器用に渡ったり、つかんで遊んでいます。

画像


ブランコは、嫌いじゃないけど、滑り台の方がお気に入りみたい。

画像


画像


さてさて、今日は、なんと3歩ほど歩いたのでした!!
何も、つかまずに立ったりはしてたけど、歩いたのは今日が初めてです。
いや〜大感動で、禅ちゃんも大喜びで、焦る気持ちでいっぱいみたい。
だから、体が前に来てしまって、、、、、。

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩いた!!!! Zen 誕生!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる