Zen 誕生!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ボール

<<   作成日時 : 2011/03/18 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月3日 2011年

ボールが気にって遊んでいる禅ちゃん。
この構えて、ボールを投げようとしている目付きときたら、真剣です

画像


その後は、ペロペロなめて喜んでるけど、、、、

画像


壁につかまりながら、立つのも上手になってきて、あまり転ばなくなってきたね。

画像


この前の禅のバースディーのプレゼントを並べてみたら、まあ〜こんなにたくさん

画像


大好きな日本のDVDのお母さんと一緒を見てる時は、喜んでこんな風にダンスしてます。

画像


画像


椅子につかまって、こんな簡単に立ってますよ〜。

画像


ミニカーも大好きで、ちょっと大きいけど口の中に入れちゃえ〜

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボール Zen 誕生!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる