Zen 誕生!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園

<<   作成日時 : 2011/03/06 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月24日 2011年

活動的になってきてる禅は、公園で自由に動き回って遊ぶのが大好きです。
ここの公園は、床が柔らかいゴムでできているので、転んでもそんなに心配いりません。
ここでのお気に入りは、このラッパです。

画像


画像


もう、すっかり夢中になって遊んでます。

画像


これが、かなり気に入ってるので、もう離れられません。

画像


でも、違うのにも少しチャレンジしてみましたよ。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この笑顔!!
かわい過ぎます〜〜〜
東北地震で大変ですが、生きてるだけよかったです。
停電、節電で仕事にならず強制帰宅を強いられてますが、ゆっくり禅ちゃん観察で。
でも、1年でこんなに大きくなるんですね〜〜。
ちえ
2011/03/15 22:01
1年は、早いもので、すっかり大きく元気に育ってくれて、今ではすっかり動きだしたら止まらないよ!
本当に地震で大変なことになってて、、、。
毎日ニュースを見てるけど、こんな事が起きるなんて
今でも信じられない思いです。
Zenママ
2011/03/16 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園 Zen 誕生!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる