Zen 誕生!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy birthday (託児所)

<<   作成日時 : 2011/03/06 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月22日 2011年

禅ちゃんの1才のお誕生日の日は、託児所だったけど2時間だけでお迎えに行きました。
みんなにお祝いしてもらえるように、ケーキを手作りして持って行きました
スポンジケーキの上に、赤ちゃん用ヨーグルトとブルーベリー&苺のトッピングで、
もちろん、Z!!

画像


お友達は、みんなケーキを見てキャンドルを吹き消したくて、待ちきれません。
でも、禅は不機嫌で、、、、、、お疲れ気味です

画像


画像


画像


託児所では、もう機嫌が悪くて、乱れていたけど、家に帰ってきてからはこの通り
大好きな、お母さんと一緒のDVDを見て、こんな大喜びしてます。
もう、ガッツポーズでこの笑顔、そして体を動かして、禅ちゃんダンスしてるね

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy birthday (託児所) Zen 誕生!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる