Zen 誕生!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Birthday パーティ

<<   作成日時 : 2011/02/27 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2月20日 2011年

少し早いけど、日曜日の夕方から、ビーチで禅のバースディパーティをしました。
天気も良くて、バーベキューをするには、ぴったりでした。
お友達10人ほどと、禅の友達のオリビア君も来てくれました。
なんと早いもので、もう1歳になってしまいました。
この1年は、禅の成長ぶりに驚かされながら、色々な人達に愛情をたくさんもらい
元気にここまで来れました。

プレゼントもたくさんもらって、車はお気に入り

画像


画像


禅のプレゼントを独り占めしたいオリビア君                                                                                                                             
画像


パーティ前は、準備にに大忙しだったおばあちゃん。

画像


バーべキュー前に、丸裸で禅は海に入ってきました。
抱っこしてくれてるバービーは、禅が生まれた時、1番に病院にきてくれました。

画像


画像


みんなで食べて飲んで、アサヒビールまでありました

画像


画像


オリビア君もラム肉にかぶりついて、元気に食べてます。

画像



画像


日本人のしのちゃんは、英語のわからない母の通訳になってくれてました。

画像</divs>

マークとマイバは、禅とオリビア君を観察中です。

画像


スティーブンは、禅が大好きなおじさんのような存在です。
いつも、とても可愛がってくれて、大の仲良し

画像


オリビア君と、Babyレースをしました。
ハイハイをして、どっちが早いかな〜、、、。

画像


画像


禅の初めてのバースディケーキ
ろうそくに触りたくて、手を伸ばしていたけども、みんなにお祝いしてもらって、
思い出に残る1日でした。

画像


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜!
大ママ
2011/02/28 05:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
Birthday パーティ Zen 誕生!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる