Zen 誕生!!

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンド

<<   作成日時 : 2011/02/25 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月7日 2011年

お隣に住んでるジェームス君とは仲良しなので、公園に一緒に行ってきました。
夕方だったので、他にも子供が来ていて、禅は嬉しくてルンルン
禅がみんなの中では、おチビさんだったけども頑張って仲間入り

画像


画像


画像


滑り台を登ろうと思って、何とか前に進もうと思って、踏ん張ってますよ。

画像


さて、託児所にも少〜し慣れてきたかな、、、、。
まだ朝は、悲しくて、泣きながらハイハイをして追ってくるけど、
その後はすぐに、昼寝の時間だから、良く眠れると機嫌は良いみたい。

画像


おもちゃで他の子と一緒に、何とか遊んでるそうです。
あんまり、寝なかったり、食べなかったりする日もあるけど、最近暑いしね〜。

画像


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレンド Zen 誕生!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる