Zen 誕生!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 託児所

<<   作成日時 : 2011/02/21 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月27日 2011年

なんと、禅の託児所が始まりました。
サロンから徒歩15秒なので、すぐ近くて心強いです。
しかし、初めての託児所で、禅は大丈夫なのか、もう心配でこっちは、
仕事にあまり集中できません
ちゃんと、昼寝できるかな〜、ご飯食べてるかな〜、ミルク飲んでるかな〜、
頭をどこかにぶつけてないかな〜、、、、もう心配だらけです。
、、、、、という事で、初日は母にも託児所に入ってもらいました。

画像


画像


やっぱり泣いて、でもお友達と遊ぶのは楽しいみたいです。
たくさんおもちゃもあるし、でもちゃんと、見てもらってるのかな〜。

お友達好きなので、お隣のジェームス君を呼んで一緒に遊びました。
ジェームス君はアイルランド人で2歳です。
まあ、色が白いし、ゲタゲタ笑う、面白い男の子です。

画像


画像


お休みの日にボートやフェリーのレースがあったので、見に行ってきました。
素晴らしく景色の良い豪邸にお呼ばれして、ハーバーが良く見えて、なんと豪華な事

画像


画像


とてつもなく広いリビングルームで、ハイハイしてる禅ちゃん。

画像


プールもあるので、入って遊ばせてもらいました。
海水プールで、大きなイルカは禅も気に行って、イルカに向かってパンチ!!
ここからの眺めも最高でした。

画像


お子様ランチを母に作ってもらって、毎日食べている禅。
自分で食べようと思って、何とか手でつかもうと頑張ってます。
託児所が始まってから、他の子供の真似をしてるみたい、、、。

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
託児所 Zen 誕生!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる