Zen 誕生!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘアカット

<<   作成日時 : 2011/02/21 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月10日 2011年

そろそろ禅の髪が伸びてきたので、カットしました。
まずは、カット前の写真です。

画像


DVDを見せながら、そっちの方に気を集中させてもらって、何とかカットしました。
子供のカットというのは、動くので、素早く終わらせるのと、でももう少し切りたいのと、
まあ完璧なカットは、なかなかできないものです

画像


でもカット後は、少し大人になったようで、お坊ちゃん顔になりました。

画像


サロンのお客様でもあり、仲良くさせてもらってるアネットさんのお家にお呼ばれしました。
なんと自宅にプールがあるという素敵なお家です。
禅にそろそろ、プールにも慣れてもらおうと思っていたところなので、、、、。
このプールは、海水に近いので、赤ちゃんにも優しく、飲んでも平気だそうです。
禅は、少し不安そうだけど、アネットさんに抱っこされて、慣れてきたみたい。

画像


画像


画像


天気が良い日は、またお邪魔しようと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘアカット Zen 誕生!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる